人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月は逃げてく

2月は逃げてく_d0065070_14103788.gif

とはよく言ったもので、ほんと毎日が早くすぎて行きます^^;;
3月は去るだから、きっとあっという間に4月ですね~
我地方、寒くて寒くてたまりましぇん~~
冬は基本冬眠するので(苦笑)あまり出かけたくないんですよん;;
おこたの中で韓ドラ見ながら、ぬくぬくしてたい~~

でも今日はお休みだったので、ちゃっと家事を済ませ
10時開店に間に合うように、行ってきました^^イトーヨーカ堂(爆)
何故かと言うと、
東方神起 ミニチュアCDコレクションⅡ
ベストアルバム収録楽曲を中心にCDをミニチュア化してキーホルダータイプにした、
オリジナルガチャをGet!するためでした^^;;
昨日から発売で、もう無理かとは思ったんですが
やっぱり完売でしたよん。
ちょっと凹む・・・
会社休んでまでは買いにいけなかったし、残念だけど諦めます(泣)
ユチョン大好きの娘に怒られそう(苦笑)
2月は逃げてく_d0065070_1427856.gif

この間のハングル会なる飲み会はいつものように
笑いが絶えない、とっても楽しいひと時でごじゃいました^^
通っていた韓国語講座はなくなってしまったのですが
みんなとはもうかれこれ3年以上のお付き合い
好きな俳優さんもバラバラですが、毎回話は尽きないものです^^
その中のお1人が明後日から韓国旅行へ
うぅぅ~~羨ましい^^
私も行きたい!

by naorin-16 | 2010-02-17 14:33 | 日記