どうしてスンホニは・・・

へっ?!@@って思うことをやってくれちゃうんでしょう?(苦笑)

日本のFCの設立記念に日本で発売される写真集の発売記念を
韓国で・・・
そうですか・・・行けません^^;;

ロッテ免税店専属モデルって冠ついちゃてるし
いろんなしがらみがあるんでしょうけれど
日本ではもうファンミはやらないんでしょうか???

一応サイトを見に行ってみました~~
おっ!静岡発が設定されてるではありませんかぁぁぁあ~~
6月に開港したばかりで、もうJALの撤退が決まってしまった空港なのに(笑)
でもお値段見てびっくり@@
今日お友達が静岡空港から韓国旅行に出発したのですが
4日間29900円也のツアーで行ったんですぅ。
いったい何倍なのよぉ。。。
相変わらずの値段設定~
節約のために「あいつ・・・」のDVD買うか買わないかって悩んでいる人間には
桁外れの金額ですわん^^;;

もう1つのびっくりは
FCサイトのお知らせの一文です。
”ハワイ撮影特別映像独店公開”って。。。
FCなんですから~文字確認してからupして下さいませ^^;;
まぁどーでもいいって言えばどーでもいいですが
つっこまずにはいられなくて(笑)






ヒョウ柄のどうだ水着の画像を見て冷めてしまった
静電気の彼ですが
時々blogを回って情報見たりしているのですが(笑)

コートジボワールでのボランティアを終え
帰って来た時の仁川での様子です(こちら
長時間のフライトできっと疲れているだろうに
出迎えた韓国ペンたちに優しく接していますね~
カフェsihoo-rangにもコートジボワールからメッセを送っています。

スンホニは日本FCに対してもマメではありませんが
HLにもあんまりメッセなんて寄こさないし~


あっまたなんだかグチってしまったわん^^;;
[PR]

by naorin-16 | 2009-09-18 22:13 | つぶやき