人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのランチ

度々この部屋でも話題にしていた
ウォンビンから始まり何人かを経て、今はトンペンのお友達と
本当に久しぶりにランチ&お茶をしてきました^^

今は職場が違ってしまったため、なかなかお互い都合がつかず
半年以上、一緒にランチ出来なかったんです。
メールや電話をしていても、会えばまた尽きないお話~^^;;
「ユノ~ワキ毛濃すぎ~~」と言われれば
「ジュンスは無いのが変なのよぉ~」と言い返す
と、まぁ終始他愛もない話をしてますた^^
勿論彼女もドームに行ったわけですが
こうだったでしょ?あ~だったでしょ?
とか言われても、ユノしか見てなかったし(爆)
ほとんど覚えていないワタス^^;;
もう忘れちゃったのぉ~なんてダメだしくらっちゃったけど(苦笑)

ランチは「Neil」で小海老と野菜のペペロンチーノを食べ
久しぶりのランチ_d0065070_22482935.jpg

お茶は「CHAURU:SEC CAFE」でお腹いっぱいと言いながら、
抹茶と小豆の和ッフルをほおばってきますた^^
久しぶりのランチ_d0065070_22492734.jpg

どちらも美味~~♪でした^^

by naorin-16 | 2009-07-29 22:59 | 日記